HELL's GATE@CUBE326
いや~、行く前にサイトチェックしてよかったです。
完璧前回同様AMRAXだと思ってましたから(w
もうチェックしてびっくり、あの因縁深い326なのですから・・・。

しかし雨の日の品川から田町までの旅はほんとしんどい。
自分はこういう踊りのジャンルを選んでる関係上、
手荷物が多くて電車だと5分もかからないが
徒歩だと30分以上かかるとは・・・。
もう現地に到着するだけでクタクタですよ。

RINKO氏が「もう卒業」と言ってたけど、
知り合いも年々見かけなくなるな~。
まあ326だからしょうがないんだけどね(苦笑

そしてやはり因縁ある326、踊りだして30分もしないうちに
左手を捻挫。
ありえないって、フロアーが石畳ってのは・・・。
散々のクレームなのか、清掃がゆきとどいていて
床がすべるすべる。
もうこれ以上床掃除しろというのはやめておこう。

3時ごろはいったにもかかわらず中はそこそこ
込み合っていた。
色々好きなことができたのは、もう始発が回り始めた
あたりじゃないかな。
酒飲んでて麻酔状態だったんで何とかだましだまし
踊っていたけど、左手首は今日にきてボロボロだね。
踊ってる最中何人か話かかけられたんだけど、
飲み会の時と違って箱で踊ってるときは踊りに集中してるんで
いい文句がうかばないんだよね。
あと職業病で耳があまりよくないんで、こう言ったある意味爆音の中だと
聞こえない。
申し訳ないですけど後で話しかけていただいた方、
メッセージでももらってよいですか。
こんなことだからなかなかクラブ友達できないんだよね。

しかし齢30になって疲れがなかなか取れない。
踊り疲れが残ってほぼ1日中寝てしまった。


 ダンス・スタイル・ブレイカーズ 完全攻略! 奇跡のパワームーブ編 / KAKU/YOSSHI/HIDE/...





テーマ:ストリートダンス
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック