昨日のFXR2「いつかなるぞう」
昨日は売られると思いましたが、欧州時間に入って反発し
その勢いを維持したままバンドウォークしました。
ここで「ダイブ!!」です。

[昨日のFXR2「いつかなるぞう」]の続きを読む

ボリンジャーバンド入門



ラリー・ウィリアムズの短期売買法


FX-max Weekly

土曜に値を入れると、月曜の取るべきポジがわかる。



管理人も併用しているシステムトレード、重要指標、バンドウォークトレード法付

24時以降まで勢いが出ると思いましたが、そこを過ぎて勢いが落ちました。
結局24:30ぐらいにチェックメイト103ピッピしか取れず。
粘りすぎてもだめですね~。

       _,.-´ ̄ ̄``''''-、,
      /    止     ヽ
    /     少       \
    /   ,.--────--、、   |   
    |. / ο    ο   ヽ /
    ヽノ              ∨
     |    、__ノ      /   <いつかなるぞう
    ,.-\           /-、     
    ヽ   `'、、,,___,,、、‐''ヽ、ノ  
     ヽ ノ           /    
      /           │  
   ,.-ヽ│        ,..--、丿  
  │   ̄ ___  │  │  
   \_ノ´     ``'ヽ_丿

ハチワンダイバー なるぞう君




ハチワンダイバー 1~6巻セット 著:柴田ヨクサル (集英社)



FXブロードネット(4.7pips~)


外為オンライン(5pips~)



外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ

「告白される」これからの転職。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック