昨日の飲み会
昨日は派遣で働いていた人たちと飲み会でした。
昔の仲間と飲むのは楽しくておかげで今日は二日酔いで
氏にそうです。

しかしみんな仕事に不満があるみたいですけど、
派遣で働いているならもっと条件がいいとこ自分で探して
移ればいいのに、なんか上から幸福が降ってくるか
友人の紹介でいいとこうつれないか待ってるんですよね。


漏れなんかコードギアスR2みたいにグローバルだから、
一十炉に閉じこもって人がやってくれるのを待ってるだけじゃなくて
自分でどんどん情報を仕入れてグローバルに突き進んじゃうね。

他力本願に幸はないと思うんですけど、どうなんでしょう?


キャリアは自分でつくれ




マイナビ転職エージェント


typeの人材紹介



リクナビNEXT


テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック