HELL's GATE 7/26@CUBE326
いや~やっぱりCUBE326はつらい、床固い、そしてとにかく滑る。
ARMAXの方が踊りやすかったんだけど、やっぱり押さえられないのかね?

今回は3時にIN、漫画喫茶が24時間OPENになったのでありがたい。
やっぱ箱にいられる時間は30男には2時間が限度。
OPENからいるとかもう体力的にきつい、7時間とかもう労働になって
しまうからね。

とりあえず入って倒立系、そしてトーマスを2回ほど。
床が滑るから踏ん張り利かないね、手がつるつる滑る。
しばらくすると込んできたら床技をもっと仕込んでおくべきだった。
いや忙しすぎて無理でした、このブログを見ている人はわかると思うけど
もう踊りだけじゃないんでね~。
そういえば踊っている最中に女の子が話しかけてくれたはのは
うれしいんだけど、そばで踊ろうとするのはやめてほしいね~。
まず間違いなく轢き殺されてしまうんで・・・。
時々酒飲んでるときにおながいします、でも難聴なんで
箱では言ってることが聞こえないんだよね。

5時ごろになるとメインフロアーの中央で座り込むポイ連中が出てきた。
これだからポイ(踊りができなくて捨てた)は・・・。
ここは二子玉の河川敷じゃね~っつうの、踊れる場所が有限なんだよ。
踊る椰子がいなくなれば酒を飲まなくなるし踊りに来た人は帰るから、
店員かオーガナイザーなりが注意すればいいんだが
その辺はタイムテーブル通りいけば満足みたいでヌルーみたいだ。

当然ここからしばらくして、踊れないならばと漏れは撤退。
しかしあれだな~、もうちょっと遅く来てもよかったな。
今度は終了1時間前に入ろう。


ビデオメーカー KATSU/ダンス・スタイル・ブレイカーズ 完全攻略!怒濤のフットワーク編





 ダンス・スタイル・ブレイカーズ 完全攻略! 奇跡のパワームーブ編 / KAKU/YOSSHI/HIDE/...
テーマ:ストリートダンス
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック