アイティメディアに落ちました
アイティメディア、面接さえもたどり着けず玉砕しました。
腹立つんでリンクから抜いちゃいます。

皆さんが思ってるより大人気ないです、私・・・。


この度は、当社の募集にご応募いただき、誠にありがとうございました。

お送りいただいたキャリアシートを拝見し、慎重に選考いたしましたと
ころ、残念ながら、採用を見送らせていただくこととなりました。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

末筆ながら、今後のご活躍をお祈り申し上げます。

アイティメディア(株) 採用担当


内定者はこう話した!面接・自己PR・志望動機(〔’08年度版〕)


マイナビ転職エージェント





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック